2015/09/27 バーベキュー大会

2015/09/27(日)

恒例のバーベキュー大会を行いました。
10年以上前にスタートし、例年、夏の実施でしたが、本年度は秋開催となりました。

早朝からの雨で開催が危ぶまれましたが、1時間遅れの11時開始で、午後には日差しが差すなど、右肩上がりに天候が回復し、無事に実施出来ました。

残念ながら、中学生は部活動等で欠席、一般会員も少数参加となりましたが、ほぼ全員出席した幼稚園/小学生会員は元気いっぱいに遊び、食べて、楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

次回からの稽古でも、今日のような大きな声を出して取り組んでくれると嬉しいですね。

[記 父母会責任者]
[まずはベースキャンプの設営完了]
[全員集合(子ども達は前方の為、ほとんど写ってないですね、、、)]
[今年はポップコーンも登場]
[全員で片付け、お土産(菓子)を頂いて解散]