2016/07/17 FY16バーベキュー大会

2016/07/17(日)

恒例のバーベキュー大会を行いました。
10年以上前にスタートした伝統行事、昨年度は秋に実施しましたが、本年度は、夏開催に戻りました。

どんよりとした曇りの中でスタートしましたが、日頃の行いの良さ?から、雨は降らず、快適な一日となりました。

午後から中学生も参加し、幼稚園/小学生会員と共に、少年部全体で元気いっぱいに遊び、食べて、楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

いよいよ夏休みに突入しますので、各自が充実した夏稽古に取り組みましょう!

[記 父母会責任者]
BBQ開始式
BBQ準備/開催の様子
BBQ_水遊び
BBQ_ボール遊び
BBQ_恒例のスイカ割り
BBQ終了式